オタク備忘録

イベントのこととか、遠征のこととか、つくったものとか、そういうこと

あわわわわ!

 

ドジっ子ってかわいいですよね。

 

私はアイドルマスターシリーズが好きです。

中3くらいですかね?アニメアイドルマスターが放送されてから楽曲は割と知っています。ただうちの家にはPS3などの据え置きゲーム機器がなかったのでゲームはあまりできていません…

そんなアイドルマスターシリーズですが、もちろん「シンデレラガールズ スターライトステージ」もプレイしております(もちろん美波&ゆっこPです)

 

先日から開催されている限定ガチャではSS2倍とかいろいろ行われておりますね。

 

現在はこちらの「夢描く乙女たち♪ ブライダルセッションガシャ」が開催されております。

 

さて以下は私のこのガシャ決定した瞬間です。

これは単純に「SSR渋谷凛ちゃんと道明寺歌鈴ちゃんです」ということを意味していますね。しかもSSR2倍ときた

 

 

 

 

回すしかねぇな!

 

 

 

 

 

 

バカなんでそう思ってしまいました。早速10連やっちゃいました。

 

 

ちょっとまって刺繍ついてんで?!どうした?!おいどうした?!

 

 

 

そうなった私 is 困惑。今まではスカチケだったりでSSRを獲得してきたのでもしかして限定きちゃった?!と困惑。マジで困惑。家にだれもいなかったタイミングだったのリアルに「ファ?!」と言ってたファ

 

 

 

 

そしていざ開封・・・

 

 

というわけで限定の歌鈴ちゃんと恒常の飛鳥をGetしました~!

あのあともう一回したら恒常のSSRの杏もゲットしたのでSSR2倍ってすごいですね。

そこからというもののMVに歌鈴ちゃん入れてスクショしまくってます。

 

 

こんな感じでまいにち過ごしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

スクショがうまくなりたい

(機種変したからまだ下手なままです)