オタク備忘録

イベントのこととか、遠征のこととか、つくったものとか、そういうこと

書けてなかった"王様"のはなし

こんにちは。
書けてなかった話を書きます。

2/17に大阪日本橋で行われた「王様ジャングル第136回」に行ってきました


レポとかTwitterにあげてる人もいるし出演された堀江瞬さん菊池勇成さんも「書いちゃダメだからね!」っていわれるしなので感想的なことメインで話します。


第一部第二部両部ともに参戦したのですが、普通に笑いすぎておなかいたかったです……
王様ジャングル自体は12/24に行われた村瀬歩さん山谷祥生さん回ぶりでした。最近ポチ王のお姿を拝見することがなかったため、個人的にはホストがポチ王なのは嬉しかったです。


初登場だった堀江瞬さんも菊池勇成さんもまた来たい!というお話をされていたのでまた来て下さることを楽しみにしています。


















追伸

王様ジャングルでは記念物販で追加パンフレットや缶バッチが発売されていましたね……

缶バッチ六個買ったらそのうち5個がボウエルでした
流石に草