オタク備忘録

イベントのこととか、遠征のこととか、つくったものとか、そういうこと

2018振り返れてねぇぞ!

前回までのあらすじ
やぁ!私まいにゃん
気づけば12月になってたねーでも振り返ろうとしたら画像が多すぎてどやんすどやんす~?!




というゾンビランド・サガネタはおいておいて。
とりあえず後半を振り返ります。









7月
名古屋に通った日々でした
まずは

&6alleinの名刺お渡し会イベント!
ライブ終わってすぐだったこともあり感想がすぐ伝えれたイベント。


帰りに特急電車乗っておにぎり食べようとしたらよくわからんけどおにぎりが大惨事になっていた。


この時悟ったのです。
イベントおわりに何かしらやらかしてしまうということを。


そんなことをしてた一週間後


BOYS BARの公開録音でした。
公開録音の模様は放送されてましたけど地味にのっていない部分も多すぎて面白すぎました。助けて欲しかったくらいに笑った


あと帰りに食べた名古屋コーチンの親子丼が美味かった。


8月
イベント行ってません。祖母の誕生日会でした。


湯葉めちゃんこうま


9月。
こちらはリアルについてもいいたい。

上旬に襲った台風。これは非常に焦った。だって我が家停電してたんですもの。実際私よりも停電の時間長かったり被害が大きい場所って多かったと思うし、未だに通勤の時に看板折れてたりする所あるから、既に忘れてる人も多そうなんだよね。
だってその2~3日後には北海道で大きな地震があったんだし。
台風で停電なんて生まれてこの方したことないし、むしろ停電にあったことない。だからこそ、Twitterで言われてた準備とかはいろいろ役に立ったし今日本はどうなっているのかが凄いわかった。そんな一日でした。皆さんも備えておきましょうね。


電気がない時のキンブレは心の安らぎだった。
紫色にした瞬間おばあちゃんが「いかがわしいっ!」って言ったの未だに面白いし笑う。



そんな中行ったイベントに向かう道中で靴を大破しました。なんやこれ。


そして飛行機へ。
というか、この時関西国際空港にそもそもたどり着けない疑惑も出ていて上旬から異様にヒヤヒヤしていた。関西国際空港を復旧に向けて尽力してくださったスタッフの皆様には頭も上がらない……

そんな中行ったイベントはこちら!


王様ジャングル~!
北海道ネタが多くて、こんなこともあるのねー!と非常に楽しかった。個人的にこの時の朗読は両部ともに楽しそうだった。


イベントの合間に食べたラーメン。
わりとボリュームあったけど美味しかった

これはバスから見た時計台。

飛行機からの景色も良かったな~

あとこれは関西国際空港の陸橋。
電車でこの辺なって瞬間一斉に乗客が写真を取り出すという。


10月

焼肉に行った


そして麻倉ももさんを応援するようになった


11月
写真に収めてないんですが明治学院大学の文化祭「TAKE a drink~よしたけと1杯いかが?~」に行きました

お酒好きだけどバーとか行ったことないから1回行ってみたいなぁって思いました。


12月

&6alleinミーティング!
笑いすぎてお腹痛かった……直近ですけど告知が多くて、これからもこんなに展開があるのかと思うと本当に嬉しいです。
コーナーも面白かった!足つぼから逃れられない&6alleinの面々……







本当に充実していた1年でした。
来年もすっごい楽しい1年になるよね?ハム太郎!へけっ!
































































































こんなオチでいいのか。
とりあえず良いお年を~