オタク備忘録

イベントのこととか、遠征のこととか、つくったものとか、そういうこと

静岡書き忘れ備忘録

こんにちは
静岡から帰ってきてから体の節々が痛くて起き上がれません


静岡のこと書き忘れてないかなーと思ったので写真を中心に振り返ります


エコパアリーナの写真。
この時はわたし、右がエコパアリーナだと思っていた
到着してからみた





「エ コ パ ス タ ジ ア ム」




笑うしかなかったです。なんじゃそりゃって感じです
だからエコパアリーナの写真も撮りましたよ


何かおかしいけど気にしないでください。
おまんじゅうが大きいとか言わないでください







芝生で暇してた時の写真
いやほんと、Because最高でした……




つくった封筒
作るのとか大変だけど自分の創作意欲は湧き出てくるので仕方ない。これもほんと楽しい。

ただ、衣装のやつだけは本当に画面とにらめっこだから大変でした。






これくらいかな?









おわり













Ps


シンデレラフェス




こんなかんじ