オタク備忘録

イベントのこととか、遠征のこととか、つくったものとか、そういうこと

ありがとうございましずおか〜

こんばんは
4月28日、29日に静岡エコパアリーナにて行われた「THE IDOLM@STER SideM 3rd LIVE TOUR~GLORIOUS ST@GE~」に2日間現地で参加しました。

静岡といえば、サッカーが強いチームが多いため担当であるWの参加もあり、めちゃくちゃ楽しみでした

ほらめっちゃ楽しんでるでしょ?????


ほらね?


まぁ2日ともにわりと日差しがすごくて……多分飲んでた水分は仙台2日間よりは多い気がしています。

静岡1日目は司会か神速一魂で、2日目はDRAMATIC STARSでした。2日ともにとても楽しくて終わったあとはとても喉が痛かったですよね(笑)ただこの静岡公演でツアーは終了してしまい、本当にさみしいばかりです。

2日目は今までになかったサプライズが起こりましたね!びっくりしすぎて叫んだり泣いたり開いた口が塞がらなかったり……いやWTやるとは思ってなかったいてくれたら嬉しいし誰か代役たてるんだろうと思ってたらまさかの本人でびっくりしすぎた……益山武明さん菊池勇成さんありがとうございました……


何はともあれ、
はよ円盤くれ(ノシ 'ω')ノシ バンバン







さわやかもおいしかったです。
(興奮しすぎてぶれました)










花鳥園も行きました。










4000円くらいのうな重も食べました










静岡本当に楽しかった!
また個人的に来たいです。





5月はイベントいきます。楽しみにしています