オタク備忘録

イベントのこととか、遠征のこととか、つくったものとか、そういうこと

嘘をつく

おひさです

4月1日、東京証券会館にて行われた「土岐隼一熊谷健太郎のトキをかけるクマ 公開収録イベント〜ときくま×嘘をつく〜」の夜の部に行ってきました。

(イベントの写真これしかねぇ……!)
パーソナリティの土岐隼一さん、熊谷健太郎さん、そしてゲストの寺島惇太さん、菊池勇成さんという面々の嘘を散りばめられたイベント、面白すぎてずーっと笑ってました(笑)

多分アドリブは熊ちゃんばりにわらったし、ワードウルフや答え揃えるやつ(コーナー忘れた)とかもずーっと笑ってました。

以前から聞いていたからかほんとうに面白すぎて……
おなかがいたい

あとは昼から焼肉食べました
うまかた〜!