オタク備忘録

イベントのこととか、遠征のこととか、つくったものとか、そういうこと

名刺お渡し会

こんにちは
&6allein 2nd SINGLE「-LIVED-/A:LIVE」発売記念イベント 名刺お渡し会 inアニメイト横浜に参加しました。

今回も夜行バスでびゅーーーん
いやまぁなんだかんだ仕事が残業……(´・ω・`)猛ダッシュでバス乗り場に向かったので本当に大変な思いをした。このイベント、12月末にイベント当落があったので正直なところバスも取ったのが急だったんですよ。でもなんだかんだバス見つかって良かったです(なかったら新幹線でもっと恐ろしかったことになってる)

2nd SINGLEのイベントを開催したアニメイト横浜店は以前、あの伝説のヌルヌルのイベントの開催地でもあったので変わってる話題とか、これからの話とか、本当に短い間ではあったもののいろいろお話することができて本当に楽しいイベントでした。

今回は

ありえんくらい封筒だけこってしまいました。
いやね、まぁなんとなくで封筒作るかぁってなった私が悪いんだけどね!!!くそぅ。
これ、5枚とも作るのに3日間くらいかかったので今後はもっと練ってやりたいです。

あと今回の宿泊はほぼネットカフェにいました。
夜行バスから到着をしても6時間ほどあったり、宿泊もそんなお金かけれるか不安でした……まぁなんだかんだ生きてるのでなんとかなっているのでしょう。そういうこった。ネカフェに関しては色んなところで調べて気になってるところにいたのだけれど、やはりもっと調べていきたいです。

あとさむい。
もう大阪にかえります。







PS

大崎駅にいた堀裕子さんちゃんと撮影できませんでした。かなしみり