オタク備忘録

イベントのこととか、遠征のこととか、つくったものとか、そういうこと

2017とおしょーがつ

あけましておめでとうございます。
そしてお久しぶりです。

遅いですが2017年を振り返ります。遅いな。
理由は写真を探していたからです。

2017年は3月までは学生でした。


2月には誕生日でした。上の写真は当時大学のゼミで仲の良かった子と行っていて、その子のバイト先の紅茶とホテル近くのケーキ屋さんで買ったケーキです。そんな中で体調絶不調のなかのSideMライブ。帰阪したらインフルエンザまでが一連の流れでした。(未だにネタにされるのよな)


あとインフルエンザを治してカラオケMAXにも行きました。その後、チンチーナ数名でラブホ女子会。いや、またこれはしたいやつですね。はい。
(無駄にパンケーキの写真が多い謎)

パーティールームほんと楽しかった!ほぼワンフロア貸切状態だったからなぁ……人の胸ももんでやった(同性なので罪はない)


3月はキラフェスに行きました。時間的にタイトだったけど楽しかったなぁ。
キラフェスの前日はアニONにもいってたからその画像もあった。

あと卒業してました。


四月は就職して離職したからそんなに画像がない。

そして5月

あれだわ。グリツア名古屋だわ。暇つぶしにひつまぶし食べたんですがまーぁ美味しかった!!
うなぎ大好きお母さんにも自慢しました。

6月

シンデレラガールズのライブ!
大阪だけどライブビューイング。ほんとあんなにはっちゃけたの久々ではないかというレベル。本当に楽しかったんだなぁ。

七月はイベントふたつ。

まずは誕生日だから祝ってその後にあんろくのハイタッチ会。この辺はブログ書いたなぁ

肉焼いてからビーメモイベ。これも書いたなぁ

8月は特にない
強いて言うなら
おばあちゃん誕生日で湯葉食べた

9月も特になかった
もやしの写真ならある謎

10月からは生活がガラッと変わりました。
一応安定した収入を得れるようになりました。正社員ではないけど未だに働いてます。(明日から仕事始まるって気がしてません。)

ただ、段差からコケて左膝に火傷、右足首に捻挫したくらい。その後ゲッターズ飯田さんの占いのやつ買ったら10月怪我するって書いてて思わず買ってしまった、


ここからは書いてないことですね。はい。
11月12月イベント行ってました。
11月はこいら

山谷祥生さんトークショー
1時間半の構成でありましたが本当に面白かった。二部とも参加していろんな話を聞けました。実は行くまで大阪府民なのですが「茨木何あるん」レベルで行っていまして……着いて、司会の方を含め、本当に面白かった。あんなに面白かったしか言えないイベントはないんじゃないでしょうかな。サイン入りの本を頂いたりして本当にどうしようかと思った。


12月
実はクリスマスイブに王様ジャングルに行っておりました。

山谷祥生さん村瀬歩さん回両部ともに行きました。
感想を言うなれば「サイコパス」しか言えない。お腹痛くなるほど笑いました( 笑 )。
ネットに書けないような話もあったから言えないけど、本当にお腹痛かった。口角も痛かった、帰りの電車寝てたもの。おかげで終バス逃したから歩いたよ。
まぁサイコパスなイベントに行った私もサイコパスかもしれませんな……



さてさて、そんなこんなで2018年。
地味に明日からお仕事。いやーイキタクナイナー
そんなこんなですが、1月からイベント行きますので生きます。

イベントに向けて色々してるけどこれでわかる人はすごいと思う。


年末実は体調絶不調で……そもそも2017年イベントをまとめていたけど本当に体調よく無さすぎてどうしたんだろうなってレベルです。今年の目標は健康と節制。達成したいなぁ。


体調悪い中日本酒のんでる場合じゃなかったよね。


というわけでおわり