オタク備忘録

イベントのこととか、遠征のこととか、つくったものとか、そういうこと

七夕旅行記④~やらかしからのはーーいタッチ~

さてこれで最後。絶対最後。

 

 


7/9は②でも話した「&6allein DEBUT SINGLE発売記念イベント ハイタッチ会」アニメイトAKIBAガールズステーションの2回目に行きました。


ホテルは秋葉原だったのでギリギリにチェックアウト。

そしてフロントに荷物を預けてお昼ご飯をたべつつファンレターを書いたり……

 

こ!こ!ま!で!は!よ!か!っ!た!の!よ!!!!!

 

 

 


1度化粧を直そうと思いトイレに行って「トイレにスマホを置き忘れてそのまま立ち去る」ってやらかしてしまいました。

 

 

スマホがないことに気づいたらのは30分後……

しかもスマホに保険証いれてたりイベント参加できるメールとかあってまぁ大変。戻ったらあるかなと思ったらない。わい混乱

保険証しか身分証がないもんで、本当に慌てるしかなかったです。建物をみるとすぐ近くに交番があったのを確認…慌てて建物近くの交番に行くと「ここに警備員さんいるから聞いて」とあっさり言われて大阪からきた私冷たいってなる。

 

 

 

結局警備室にありました。まじで。
本当に申し訳ないことをしました。以後気をつけます。

イベント始まる一時間前まで慌ててた。

 

 

 

 

まぁ&6alleinのイベントには間に合いました。
秋葉原では2回目のみだったのですが少しトークをするとのことで、メンバーの夏の思い出を聞いたりして面白かった。夏って苦い思い出しかないんだね……


そして告知で
「&6alleinの6/6!」セカンドシーズン8月から放送!!

 

 

 

 

 

 


やったーーーーーーあああああああああああああああああ!!!!

 

 

 

 

これ、実はハイタッチ直前に情報が解禁されまして…もう泣きそうになってた…

 

 

ほら、最初こう言ってるじゃん?

 

 

そしてすぐに到着する。

ほ ら な

 

 

 

どうやらテーマは「絆」らしいのに当のメンバーは「あれは絆なのか」と言い出してました( 笑 )一体何をしたんだ・・・
&6alleinの展開楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

次は2週間後、BELOVED MEMORIESで赴きます。チンチーノ、チンチーナよろしくです。