オタク備忘録

イベントのこととか、遠征のこととか、つくったものとか、そういうこと

七夕旅行記②~ハイタッチいちにちめにかいまわし~

てさて、①の続きです。

7/8はアニメイト渋谷店にて行われました「&6allein DEBUT SINGLE発売記念イベント ハイタッチ会」に参加してきました。

&6alleinは男性声優のユニットなのですが、声優事務所「WITH LINE」に所属されている6人で構成されています。
詳しくは下の方をチェックして頂けると……↓

&6allein

 

さて、このユニットは「アニメイトチャンネル」で番組が配信されていました。現在は配信が終了しており、映像は4月に発売された「&6alleinの2/6! It's COOL!」と「&6alleinの4/6! it's HEAT!」と8月9日に発売される「&6alleinの6/6! Let's NURU NURU!」に収録されています。
今回は6/9に発売されたデビューシングル「UNLOCK☆START!!!」を記念して"ハイタッチ会"が行われました



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?ハイタッチ会??????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


いや、私もそう思いましたよ!ハイタッチとはってなりましたよ。イメージ的には6人いらっしゃるのでパーンパーンパーンパーンパーンパーンって叩いて終わりかなみたいに思っていたんですよ……

 

違ったわ。

 

アニメイ渋谷店では整理番号で並び順番にお話していきます。

f:id:nyaaan212:20170709192421j:plain

順番は図にもありますが、石井さん菊池さん土岐さん徳武さん山谷さん宮本さんという順番です
簡単にハイタッチ会を言うと、ハイタッチして一言ないし2言話して剥がされていく感じです。

1回目、実は番号が早めであんまりにも心の準備が出来てなくて覚えていたのは石井さんがは〇めしゃちょーに似てる話をした時に「ほら言われてんじゃん( 笑 )」
みたいな感じで菊池さんが横から言ってくれたことです。
 

1回目と2回目までで2時間ほど空いたので言うことをまとめて次の回へ ……
順番は1回目と同じでしたが、2回目は言うことを決めていたのでわりと話せました。

すごい接近戦で話すことがてんやわんやになるってこういう事なんだなとすごい感じています。でも楽しかったのは楽しかったので、本当によかった……

ちなみに翌日の秋葉原でも2回目のみ参加したのですがそれは次に回すとします。

 

 

その後はオタクで…

f:id:nyaaan212:20170709193123j:plain


しゃぶしゃぶだあああああ!
ちなみにハイタッチ会って考えると食欲が無くなりその日は水しか飲んでなかった。美味しく感じた。

とりあえず思うんだ、肉って美味いな

話のネタは色々ありましたが本当にありました。このメンバーは最高だな。またこの人たちとご飯食べたいな。

 

 

 

 


おまけ

f:id:nyaaan212:20170709193307j:plain


とあるアンロクメンバーが好きなあざらしさんを1回目と2回目の間にとった。

 

 


おまけ2

f:id:nyaaan212:20170709193346j:plain


秋葉原近辺にいたら物語シリーズの短冊みつけた!
キャストの皆さんのメッセージちゃんと確認した。やったぜ