オタク備忘録

イベントのこととか、遠征のこととか、つくったものとか、そういうこと

プリズムと修羅場とPrideと

6/10は「KING OF PRISM by PrettyRhythm PRIDE the HERO」公開日ですね。私は10:30からの舞台挨拶ライブビューイング付き上映会に参加してまいりました。

なんばに行ってきたのですが、カケル役の八代拓さんとタイガ役の畠中祐さんのサインもありました。

とても個人的なことですが、一昨日から足の親指が痛くて病院に行ったりしたため少し遅れて入場したのですが……舞台挨拶から笑わせていただきました。

見に行ってない人もいるし感想もそこそこにしておきますが、すごかったです。その一言につきます。 同じ時間帯で見てた方々もなのですが、映画が終わったあと拍手してました。しかも退場の際ほとんどの人が「DVD買ってゆっくりみたい」って言っていて、みんな思うことは一緒なんだなと思いました。 一応言っておくと、公開前から話題になってたタイガの修羅場うちわ、あれはみんな笑ってました( 笑 ) DVDとかでたら、ゆっくりみます。

しかも、10/21にはスペシャルライブも開催されるとのことで……エーデルローズ新入生とアレクという面々ですが、凄いことになりそうな予感……私の行った映画館、「大和アレクサンダー役 武内駿輔」って画面に出た時おおおお?!って声が響いてたよ。

また落ち着いた頃にもう1回みよう。

パンフも読み応えありました。 映画とかライブとか行くとだいたい演者さん、監督さんなどの思いが込められているような気がして毎回買ってしまいます

クリアファイルとアクリルキーホルダーも購入 エーデルローズ新入生ではカケルくんとゼウスがすきです。

それよか昨日今日とシンデレラ大阪ライブビューイングなんですよ。 なんかねむい。そらそーだ二時間しか寝てないもの。ねむい。ねたい。ねれたい。

担当のお色家ビームでむむむむーんと起きたいです。

シンデレラ大阪についてはまたつぎのきかいにでも、